美しい6パック腹筋の作り方

こんにちは!

 

 

今回は腹筋の割り方についてです

あなたは腹筋を割ろうと思ったら

どんなことを始めますか?

 

床に寝て上体を起こすオーソドックスな

タイプの腹筋をやりますよね

f:id:y0ssu:20200711203043j:image

 

残念ですが、この方法ではいつまで経っても

腹筋は割れません…

 

 

では、どうしたら腹筋は割れるのか

紹介したいと思います

まず腹筋を割るために必要な要素が2つあります

それは

・腹筋により深い凹凸を

 付ける

 

・お腹周りの

 脂肪を落とす

 

自分のお腹を触ってもらうとわかると思いますが

腹筋は誰でも

割れています

 

その凹凸の溝を深くすることで

お腹に浮き出て見えるようになります!

 

腹筋を鍛えることで溝を深くしましょう

 

 

そこで行うトレーニングは

アブローラーです

f:id:y0ssu:20200720212343j:image

 

器具を買わなければいけませんが

自宅で出来る腹筋のトレーニングでは最強です

膝をつけた状態でいいので

10回×3セットを毎日行いましょう

 

腹筋は回復が早いので毎日やっても

問題ありません!

 

 

次にお腹周りの脂肪を落とす

ということについてです

 

鍛えてボコボコにした腹筋も脂肪覆われていては

見えません

でも、ここがあなたが1番出来ないところ

だと思います

 

脂肪が落ちる仕組みとしては

カラダを動かして

 

消費したエネルギー

摂取したカロリーを越えた時に

脂肪がエネルギーとして消費され

痩せるというわけです

 

美ボディへの一歩として

腹筋だけでも

続けていくことが大事です

 

・最強種目アブローラー

 6パックの溝を深くする!

 

脂肪を落として

 6パックを見えるようにする

 

 

この2つのポイントを理解し実践して

美しい腹筋を目指しましょう!

 

 

今回はここまでです

読んでいただきありがとうございました‼︎