「太った?ww」とバカにされる男性必見‼︎毎日忙しい人でも出来るトレーニングメソッドで外国人のような美ボディを手が入る⁉︎女性にモテモテになる細マッチョ人生逆転話

あなたは一生

"たるんだお腹”のまま

"一生女性にモテない"まま

生きますか?

 

 

細マッチョになって

人生大逆転したくないですか?

 

ダイエットしたけど

痩せられなかったし

一生この体型のままでいいや

 

この体型が好きな人もいるだろうと

自分を騙して行こう

 

とあきらめかけているそこのあなた!!!!

 

こんなことに困っていませんか?

 

☑️好きな食べ物我慢しても

 痩せられなかった

 

☑️筋トレしたけど全然筋肉がつかない

 

☑️毎日忙しくてトレーニングなんかしてられない

 

☑️レーニングのやり方なんて

  知らないしどうすればいいのか分からない!

 

☑️久しぶりに会う友人には

 「なんか、変わったね」

  と遠回しに体型をバカにされる

 

☑️自分の着たい服がキツくて着れない

  好きなファッションが出来ない

 

☑️細マッチョだったらモデル級に

  可愛い彼女が出来るんだろうなと思う

 

☑️一生走るのなんてきつくて出来ない

 

実はこの悩みは全て

過去の自分にも当てはまっていたんです

 

どんなに頑張っても

もう痩せられない

 

もうオレは太ったまま

かわいい彼女が出来ることもなく

周りの友達からもバカにされて

生きていくのかと

 

人生諦めていました

 

f:id:y0ssu:20200729204628j:image

 

でも、ちょっと待って下さい‼︎

❌❌人生諦めるはまだ早い❌❌

 

実は自分の昔のあだ名

あまり言いたくないですが

"ハライチ澤部"って呼ばれていんです

f:id:y0ssu:20200729210931j:image

 

 

昔の自分

自分がこんなに痩せられるなんて

自分がこんな細マッチョになるなんて

思ってもいませんでした

 

あなたは自分と同じように

体型を変えるだけで

人生を180°変えること

ができます

f:id:y0ssu:20200729211925j:image

 

 

「太った?ww」

とバカにされる

ぽっちゃり男が

 

みんなの憧れる

細マッチョになって

女性にモテモテになる

人生大逆転秘話

 

 

なんと《今なら……》

 

「人生変える

㊙ボディメイクメソッド」

まとめたPDFを最後まで読んで

公式LINE追加してくれたあなただけに

f:id:y0ssu:20200729214037j:image

 

 

それではこの記事を

最後まで読みしょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!けーすけです

ぽちゃ男の人生大逆転秘話

今すぐにでもお話ししたいのですが

まずは、自分のプロフィールを紹介します!

 

☑︎けーすけ

 

☑︎身長176cm    体重67kg    体脂肪率9.9%

 

☑︎デブ時の体重MAX  77kg

 

☑︎夢は1万人を細マッチョへと導くこと!

 自分のジムを持つこと

 

 

自分もつい最近までは

力を抜いてしまうと

お腹が出てしまう人でした

体重計に乗るのが怖かったです

 

そんな私が

どうやって痩せたのか

どうやって筋肉をつけたのか

どうやって脂肪を減らしたのか

その全貌を教えたいと思います

 

 

私は野球を小中高と9年間続けていました

 

元々身体が細かった私は大きくなるためにと

両親にめちゃくちゃな量のご飯を食べさせられてました

 

ありがたいことですが

中学1年で1食米3合を泣きながら食べてました

f:id:y0ssu:20200803202313j:plain

 

そんな私でしたが高校生になり慣れてくると

余裕で食べられるようになりました

 

だがしかし!高校野球を引退してからも

その食欲は衰えずろくに体を動かさない

そんなことをしていればもちろん太る

 

体重はあっという間に77kg

 

坊主で顔も丸々してぽっちゃり

"ハライチ澤部"と言われるのも当然

f:id:y0ssu:20200729210931j:image

 

そんなわたしも高校を卒業して社会人なりました

社会人になってすぐのことでした

 

今でも忘れられない

”悲劇”が起きる

 

友達の紹介で知り合った女性

めちゃくちゃかわいいし橋本環奈似

彼女と付き合いたい!

と思いデートをした時のことです

 

自分「どんな人がタイプなの?」

 

環奈「太ってる人だけはダメかな〜

  「一緒に歩いてるだけでも恥ずかしいし

  「デブはありえないね

 

”終わった”

悲劇】まじかよ・・・2017年のカレンダーに超落胆する人が続出して

 

私の心はズタズタのボコボコ

されてしまいました

この時自分が

デブだと言う現実を叩きつけられたのです

 

高校野球を引退する前の写真と見比べても

別人かと思うくらいの変わりよう

 

 

ぽっこりと出た

締まりのないお腹

 

クリームパンみたいに

むくんだ手

 

鏡の前にいる私は 正真正銘

”デブと認めざるを得ない

たるんだ身体”

 

こんな悲しい思いするのもう嫌だ‼︎

f:id:y0ssu:20200803205020p:plain

 

狙った女性を彼女にできるような

細マッチョになりたい

痩せて周りのバカにしてきた人を見返したい

と思いました

 

 

この瞬間私は

痩せるという決意を固めました

 

 

まず、自分が始めたのは

ランニング食事制限

 

毎日走って走って走りまくりました

毎日必ず30分、多い日には1時間走ることも…

 

食事も米を食べずに

毎食サラダサラダチキン

 

食べ過ぎた次の日には

断食なんて日もありました

 

 

それでも2週間経ったところで

体重は0.8キロしか減ってない

 

そこで自分の

 やる気は完全に切れました

唖然」「呆然」「茫然」「愕然」の意味と違い – 社会人の教科書

 

なんであんなに走ったのに

大好きなお米も我慢したのに

これだけしか

減らないんだ

 

食事制限をした反動で

食欲は増えるばかり

体重もダイエット前より増えてる

 

中途半端なダイエットで

完全にリバウンドして

しまったのです

 本気でお腹の贅肉を減らして、リバウンドしない方法とは? | お腹の ...

 

人生に絶望しました

やっぱり自分には

無理なのかと追い込んでしまう

 

痩せるためにと

☑︎脂肪を燃やすサプリメントを飲んでみた

 

☑︎電流を流して腹筋を鍛えるやつを買ってみた

 

☑︎腹筋ワンダーコアみたいなものを買ってみた

 

 痩せるためにと

お金も時間も

沢山注ぎ込みました

幸せになるためのお金と時間の使い方。投資の判断ができる4つの基準と ...

 

しかし、結果が出ないから

続かない...

”やっぱりオレにはデブのままなのか”

”彼女もできずに

このまま歳をとっていくんだ”

 

鏡を写る自分を見るたび

そんな言葉が頭をよぎり

本当にイヤでイヤで

仕方がありませんでした

f:id:y0ssu:20200804010451p:plain

 

だが、しかし!!!!!

 

ここで人生の転機

が訪れるのです

 

あるとき何となく買った雑誌のある

1ページに衝撃的な言葉

が書いてあったのです!

 

その題名は

 

走らない!我慢しなくていい

みるみる脂肪が

落ちていくダイエット

 

 

走らなくていい!?!?

食べ物も我慢しなくていい!?!?

過去にびっくりした事 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

そんな訳ないやん!

走らんかったら痩せられる訳ないやん!

食べたいもの食べて痩せるわけないやん!

 

でも、やらないよりかは

マシだなと思いやってみることに

 

 

そこには

筋トレの方法

意識するポイント

が書いてありました

 

早速やってみると

今までにない程

短時間で筋肉が

鍛わっている感覚がするのです

 

あんなに長い時間かけて走ったより

このトレーニングの方が筋肉にきている!

 

これなら仕事に忙しい

自分にもできる

 

今までしていたダイエットよりも

時間がかからないので続けられる

 

 

2週間経った時

お風呂に入る前に不意に鏡を見てみると

驚くことが起きたのです

 

あれ?なんか

お腹周りが締まってきてるぞ”

明らかにシルエットが

かわっているのです!

すばらしい驚くべきニュースを覚えている嬉しい驚きの男。 | 無料の写真

 

 

そのトレーニングをやっていく中で

あることを思い出しました

 

私は野球をやっていた時に個人的に

体育大学出身のコーチのもとで

人体解剖学に基づいた指導を受けていました

 

人体の骨格や筋肉の仕組み

を学んでいた

その知識と痩せるために行っていた

レーニングがリンクしたのです!

医療と科学の専門ブランドだからできる【プロフェッショナルな人体図 ...

 

そこから私は

今まで行っていたトレーニングに+αして

 

人体のつくりに

沿った方法を加えた

”オリジナルメソッド”

を編み出したのです

 

オリジナルメソッドのおかげで

結果が体型に現れてくるので

モチベーションも上がり

 

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月

と続けていくと

どんどん

”体つきが変わっていくのです!”

 

あの雑誌のタイトルの通り

f:id:y0ssu:20200804015317j:plain

f:id:y0ssu:20200804015252j:plain

 

ぽっこりと出ていたお腹はくっきりとわれた

6パックになり

 

丸々していた顔も

シャープになり

 

腕もスジや血管が

浮き上がってきた

 

細マッチョボディを手に入れたんです!

f:id:y0ssu:20200726132141j:plain

 

そして友達が主催の

合コンに行った時のこと

 

新垣結衣似の

超絶美女がいる!

 

しかしあの時の苦い記憶が蘇る

「振られるのでは」と頭に悪いイメージがよぎったが

 

いや、今の自分は違う!

”細マッチョボディを

手に入れたんだ”

”あの時のデブの私ではない”

私は自信に満ちていました

 

デートに誘うことができ

告白してなんと

彼女にすることに成功‼︎

f:id:y0ssu:20200726131459j:plain

 

彼女に自分の好きな所を聞いてみると

筋肉がある所がやっぱり好き❤️

ホントに最高です

鼻の下の伸びまくりです(笑)

 

 

他にも会社の同僚や高校の友達にも

 

「おまえマジでイイ身体になったな」

「痩せてカッコよくなったな」

 

と言われることが多くなりました

 

そして友達から

 

どうやってそんな短期間で痩せたの?

何したらそんなにカラダつきがよくなるの?

外国人が疑問に思う日本語「素直に嬉しい」「普通にすごい」 鴻上尚史 ...

 

と聞かれるようになりました

 

やっぱり走らないと

痩せれないんだよね?と

聞いてきたので

 

”走ってないよ‼︎”

”トレーニングの意識を

変えただけだよ‼︎”

f:id:y0ssu:20200804215542j:plain

 

と言うと

オレにも教えて欲しい

お願いされました

 

そしてその人に

私の人生を変えてくれた

雑誌の1ページのレーニングと

オリジナルメソッドを伝授しました

 

すると教えた人もみるみる痩せて

細マッチョになったのです!

 

同じ会社にいるAさん

 

私がどんどん痩せて

細マッチョになる過程を見て

 

Aさんは

「どんなキツいダイエットしたらそうなるんだよ」 

「おれも痩せて人生変えたいよ」

 

でもAさんは仕事に忙しく

毎日帰ると疲れ果ててしまい

何時間も走ったり出来ないと言います

職場の人間関係が疲れる…」職場の付き合いを楽にする7つの方法 | 35ish ...

 

そんなAさんも

私が教えた

レーニングの方法を試すと...

f:id:y0ssu:20200804221822j:plain

 

会社ですれ違った時

服の上からでも分かる程

体が細くなっているのです!

 

Aさんはスーツが

はち切れてしまいそうになるような

太ももに悩んでいたのですが

今まで着ていたスーツが緩くて

買い直さないといけない

と言っていました

スーツのサイズ直しはどこまでできるのか?シルエットも変えれる ...

 

なんと驚くことに

その後も続けたAさんにも

 

超絶かわいい

彼女ができたのです!!!!

 

その時の祝いに飲んだお酒は

ホントに美味かったです(笑)

 

他にも教える人が痩せて

細マッチョボディを手に入れて

 

自信に満ち溢れている姿を見たとき

喜んでいる姿を見たとき

 

 

私はこれまでにないぐらい

"本当に嬉しかった"

 

この時私の考えが確信に変わったのです

f:id:y0ssu:20200804230532j:plain

 

私の人生を変えてくれた

かわいい彼女を作らせてくれた

このオリジナルメソッド

 

世の中に沢山いる

以前の自分と同じ悩みを持っている

男性の人生を変えることができる

 

 

最高のものだと

思いました

ひらめいた - 2012年08月10日夕方ごろにみどりまるさんが投稿したお題 ...

 

私はこの方法を

世の中の男性達に知って欲しい

 

以前の自分と同じ悩みがある男性

を救いたい

 

私と同じように

続けることが出来なかった人にも

まだ、自分を変えることができることを教えたい!

 

「走らなくても我慢しなくても、痩せられる」

 

 

"お腹が出ているぽっちゃりの人"

 

"太っていては彼女が

できるわけないと思っている人"

 

"忙しくて何時間もダイエットに

時間がかけられない人"

 

 

次はあなたの番ですよ!

最新版】怪盗キッドの名言集 | キザさに胸キュンが止まらない! | 映画 ...

 

今のまま

 

鏡で自分の身体を見て落ち込む

 

周りの女性から馬鹿にされる

 

 

バカにされたままでいいんですか?

 

いやですよね?

 

 

今度こそ

自分を変えて

 

超絶かわいい彼女をつくって

周りに自慢してやりましょうよ

 

デブだとバカにしてきたやつを

見返してやりましょうよ

 

 

次にトレーニングによって

細マッチョボディを

手に入れるチャンスを掴むのは

あなたの番です!

 

 

では、私がなぜ

このブログを書いているのか

 

 

 本気で痩せたい、細マッチョになりたいのに

なれないと悩んでるあなたに

 

《自分がしてきたような

辛い思いをして欲しくない》

 

《ムダなお金や時間を使わずに

苦しまないで欲しい》

 

《美しいボディを手に入れ

人生を楽しく生きてほしい》

 

それだけのために

このブログを書いています

パソコンのデータ入力作業をスピードアップするためのタイピング練習 ...

 

 

そして

自分が経験した苦しい経験を踏まえて

 

自分の成功体験を伝えることで

”悩んでいる人を

1人でも多く救いたい”

 スタッフブログ » Blog Archive » 差し伸べる手

 

 

f:id:y0ssu:20200804234305j:plain

ということを本気で伝えたい

 

なので私はこのブログを

書いています

 

 そんな時に

悩んでいる世の中の男性に

 

このオリジナルメソッドを

早く出来るだけ多くの人に

伝えるためには

 

と困った時に考えついたのが

SNSだったんです

事例付き】すべてのSNSを使いこなす!2017年度版SNS活用の先進企業4選

 

私の昔の苦しい経験や

成功体験をより多くの人に知ってもらい

 

このオリジナルメソッドを

確かな"形"としてSNS上に残すことによって

誰かの変わるきっかけ

になって欲しいと考えたんです

 

あなたは今

20代という

人生で1番楽しい時期を生きています

そしてこれからの人生を大きく左右する時期

でもあります

 

みんなから憧れられる

カッコいいオトコであり続けるための

 

”大事な時期”

を過ごしています

男性が密かに「一度は彼女から言われてみたい」と思っているセリフ9 ...

 

そんな時代を

 

失敗したといつまでも思い続ける

人生にして欲しく無い

 

これからもいつまでも楽しい

誰よりも楽しんでるといえる

人生を送って欲しい

 

だからこそ!

私はこのブログで

 

f:id:y0ssu:20200804234305j:plain

 

 

ということを伝えているのです

 

色々な方法を試して

失敗を沢山して

継続することも出来なかった

ダメダメなデブの自分でも

成功することができたのです

 

あなたに出来ないはずがありません‼︎

 

f:id:y0ssu:20200805004848j:plain

 

これは

 

自分の身体を本気で変えたい‼

絶対に痩せてやるんだ‼

 

本気で思っている人でないと

変わることはできません

 

 

なので

 

☑︎痩せるための気持ちだけなら誰にも負けない

 

☑︎デブのままなら死んだほうがマシだ

 

☑︎人生を必ず変えてやるという覚悟がある

 

 

本気で頑張れる人しか

無料プレゼントを

受け取らないでください!

心理テスト】苦手な書店員でわかる、生理的にダメな男性のタイプ ...

 

 

☑︎体重が減ればラッキーかな〜

 

☑︎続ければいいかな

 

☑︎最近ちょっと太ったしかる~くやってみようかな

 

と思っている人は

 

この先のブログを読んでも

私の気持ちは伝わらないので

もう読まない方がいいです

 

その代わり本気で自分を変えたいと

思っている人のために

 

私も本気であなたに向けて

一生懸命情熱をもって

ブログを書いています

 

本気で人生変えたいと思っている人

に読んで欲しい

情熱の源泉を見つける3つのポイント | 起業して失敗しないコア ...

 

そして

私はこの無料プレゼントを

本気でに悩んでいて必要としている

人にだけ受け取って欲しいです

 

私もあなたと

同じことで悩みを持ち

同じことで失敗して苦しみ続けてきたからこそ

 

あなたの気持ちは

涙が出そうなほどわかります

なぐさめるのイラスト (Comfort) – 【てがきですのβ】かわいい・ゆるい ...

 

だからこそ

この私のすべての経験を踏まえた上で

 

私は無料プレゼントをすること

決めました

今この瞬間も悩んでいるあなたのために作りました

 

そんな無料プレゼントの中には👉👉👉👉👉

 

あなたが必ず痩せて

理想の細マッチョボディ

手に入れるための

メソッドが詰め込まれています

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:y0ssu:20200805205723j:image

 

などなど

 

あなたの人生が変わる瞬間に

立ち会わせて下さい!

 

でも、こんな疑問

浮かんできませんか?

アメフト興味あるけど、何から入ったらいいの?」という疑問に対する ...

 

どうして、わざわざ

    LINEを追加する必要あるの?

 

LINEを悪用されたりしないかな?

 

無料プレゼントとか言って、変な商品を

    高値で売りつけてくるんじゃない?

 

 

不安になる気持ちもわかります

 

私もあなたの立場になれば

細マッチョになりたい

けど信用していいのかな?

 

いきなり

どこの馬の骨かも分からないような人が

 

あなたの人生

変えて見せます

LINE追加して下さい

 

なんて怪しすぎますよね

 なので

人生大逆転トレーニング方法を

顔も名前も知らないあなたに

なぜプレゼントするのか

 

お話したいと思います

正しい自己分析のやり方Vol.2】採用のプロが教えるオススメの自己分析方法

 

私が雑誌の運命の1ページに出会い

レーニングをする中

 

今までにしてきた

世の中に溢れているさまざまなダイエット法は

はっきり言って無意味でした

 

高いお金を出して買った数々の健康器具も

長い時間かけて走った

ランニングも意味がない

f:id:y0ssu:20200726134223j:plain

 

間違いだらけの嘘の情報

流れていることに気づきました

 

人気なモデルが紹介しているから

有名なアスリートがオススメしているから

という理由から

 

多くの人が

 

使うはずのなかった

お金、時間、気力を

使っているのです

f:id:y0ssu:20200804005653p:plain

 

私も昔は

被害者の1人でした

 

飲むだけで痩せるサプリメント

つけるだけで脂肪が燃えるベルト

 

これだけ言うなら絶対痩せるだろう

と思って買った商品に

 

まんまと騙されるのです

すぐに彼氏が泣く!その深層心理と対処法とは? - @cosmeまとめ ...

 

儲けたいがためだけに

虚偽の情報を流し

本気で痩せたいと思う人達の気持ちを

裏切っているのです

 

私はそんなこと

あってはいけないと

思っています!

夢占い】怒る夢・怒ってる夢の意味32選|好きな人・母・暴力など状況 ...

 

こういったものが

世の中に溢れているせいで

 

本気の人から

お金だけを巻き上げているなんて...

 

そんな人達に騙される男性を

1人でも多く救いたい

私と同じ失敗をして欲しくないのです

 

お金も時間も努力も

ムダにして欲しくない

 

気持ちが折れかけている

あなたを救いたい!!

スタッフブログ » Blog Archive » 差し伸べる手

 

そのような気持ちが

私にはあります

 

それでもどこの馬の骨かも知らない私

このブログを読んでいるあなたに

 

信用できるトレーニングアドバイザー

思っていただくことは

まず無理だろうと思い

 

そこで考えついたのが

無料プレゼント

必見!絶対に喜ばれる、母の日のプレゼント。おすすめ20選|2020最新版 ...

 

あなたの人生を変えるきっかけ

になってくれればと

些細なものですが

受け取って欲しいと思います

 

あなたの

個人情報は厳守して

必ず悪用しないことを誓います

 

【あなたの人生を変える】

【そのためだけに使わさせていただきます】

 

またLINEなので

嫌だったら、

やっぱりこいつは信用出来ないと思ったら

いつでもブロックして下さい

従業員が「人事異動を拒否」できる5つのケースとは? - SmartHR Mag.

 

全ては

あなたの自由です

 

 

あなたを騙して金をまきあげ

不幸にすることなんて

私は絶対にしません!!!

 

なぜなら

私もあなたと同じように悩んできた

同じ痛みを知っているからです

安全・安心 | 発泡スチレンシート工業会

 

それに

LINEを追加していただくことで

悩んでいるあなたの生の声

聞くことができます

f:id:y0ssu:20200806205520j:plain



 

公式LINEの追加はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

今どんな悩みを変えているのか

いつまでに変わりたいのかという声を

直接聞くことができます

 

人によって

体型身体筋肉つき方

ライフスタイルも違いますので

 

あなたにあった

レーニングメソッド

お伝えすることが出来ます

 

何かわからないこと不安なことがあったら

すぐLINEしてください

いつもどんな時でも相談に乗ります

耳を傾ける】 と 【耳をすます】 はどう違いますか? | HiNative

 

最後にもう一つ

無料プレゼントについて

⚠️重要なお知らせがあります⚠️

 

1人の体

何百人、何千人の人

相談に乗ることはマッチョの私でも

さすがに不可能

 

 

私はあなたのような

本気な人にできるだけの

時間をかけたいのです

 

あなたのような

本気の人の悩みにできるだけ

寄り添っていたいのです

 

そのような理由から

 

無料プレゼントの受け取りは

先着20名まで

させていただいています

 

本当に申し訳ありません

ビジネスシーンでの効果的な謝罪方法とNGワード | 電話代行ビジネス ...

 

変わりたい!と決断し

私を選んで無料プレゼントを

受け取ってくださった20名様

公式LINEの追加はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

私が必ずや

あなたの人生を

変えて見せます

 

 

最後になりますが

長々と書きましたが

このブログを読んでいただき感謝しています

感謝することで、後悔しない生き方をする3つの方法 | 霊能者:納龍 ...

 

ここまで読んでくれている

あなたは

本気で人生を変えたい人

思っているでしょう

 

私があの日出会った

雑誌の運命の1ページのように

 

このブログが

運命の出会いだった

 

と思っていただけるように

私は全身全霊あなたをサポート致します

 

色々な方法を試して

失敗を繰り返しまくった

ダメダメなデブの自分でも

 

人生大逆転トレーニングメソッドと出会って

人生の全てが変わった

思っています

幸せになるために毎日できるシンプルな10のこと | ライフハッカー ...

 

もちろんそれは

痩せたいと思い続けた自分

あの雑誌と出会うことができたおかげです

 

自分の人生変えたいと思い続けて

 

絶対に変えてやるんだ!

痩せてモテてやるんだ!

このままでいいわけない!

と自分に厳しく

努力したからこそ

チャンスを掴み取る

ことができたのです

 

あなたも

人生変えてやりましょう

 

🎉女性から体型で

バカにさせることはありません

 モテること間違いなしです

f:id:y0ssu:20200726133025j:plain

🎉鏡に写る自分の姿を見て

落ち込むこもありません

なーすけ@筋トレ on Twitter: "各部位のバランスを意識して ...

🎉自分の着たい服を着れて

ファッションの幅も広がります

マッチョのためのメンズファッション!筋肉がついてサイズが合わ ...

 

 

恋・趣味・仕事
どんなことも自信を持って

ポジティブに
取り組めるようになります

 

無料プレゼントの受け取りは

20名様限定です

 

最後にもう一度だけいいます

 

私と一緒に

人生変えてやりましょう

公式LINEの追加はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️